アニソンだらけ

アニソンだらけ

アニメを観た方に「ふーん」と思える付加価値を伝えるブログ

盾の勇者の成り上がり 第13話「盾の悪魔」つぶやきと楽曲情報まとめでごじゃる

f:id:nekuran:20190404082824j:plain
引用元:http://shieldhero-anime.jp/

1クールの復習でこじゃる

ストーリーでごじゃる

尚文はなんとかメルティを守り、騎士団を追い返すことに成功するがその時の映像が改変され濡れ着にを着せられてしまう

メルティを誘拐されたと勘違いした3バカ勇者を引き連れたマインと交戦し、最初はマインを信じていた勇者たちもマインがメルティに魔法が当たるのもお構いなしに攻撃したためさすがに不審に思う

その後、尚文たちはなんとかその場を逃げ出したが、マインは騎士団に命令し森を燃やし始めた…

つぶやきでごじゃる

感想でごじゃる

槍の勇者がキモすぎてヤバかったです

マインもいつか痛い目に遭うことを信じて今は我慢して観ます

ヒロインが可愛いのでそれだけが救いですね

まあこれが本来、この作品の楽しみ方なんでしょうが笑

楽曲情報でごじゃる



BD情報でごじゃる

その他グッズ情報でごじゃる

……ほしい

なんなんですかこの可愛さは、反則ですよ