アニソンだらけ

アニソンだらけ

アニメを観た方に「ふーん」と思える付加価値を伝えるブログ

ぼくたちは勉強ができない 第1話 「天才と[X]は表裏一体である」 つぶやきやガリオレ人形の居場所まとめ

第1話 「天才と[X]は表裏一体である」 をまだ観ていない方は

公式サイトで確認
boku-ben.com

無料動画で観たい方(期間限定)

  • ニコニコ動画

第1話常設無料 最新話1週間無料配信

第1話 「天才と[X]は表裏一体である」のつぶやき


個人的には声に違和感は感じなかったです。初めて観る作品だから当たり前ですが笑

キャラデザも自分好みの幼さが残る感じでよかったです。

成幸のキャラもできないものの気持ちを分かってあげられるいい主人公ですし、今回登場した文乃や理珠も意外と素直で可愛いかったので楽しく観ることができました。

でも、二人とも極端過ぎるだろ笑

楽曲情報

ガリオレ人形の居場所

今回は図書室にいたみたいですね!

不自然過ぎだろ笑