アニソンだらけ

アニソンだらけ

アニメを観た方に「ふーん」と思える付加価値を伝えるブログ

異世界かるてっと 3話 感想とベストシーンランキング

この記事は、異世界かるてっと3話を視聴された方向けのためネタバレが含まれます。
まだ観ていない方は下記のサイトから無料(期間限定)で視聴できます。

感想ツイート

ベストシーンランキング

今回はデミウルゴスが考察するこの世界のルールやベア子とアルベドを従わせてしまう教師たちの強制力など物語の核心に迫る内容でした。
でも、その中にしっかりと各作品の名言やくだりなどギャグ要素を織り交ぜる展開で面白かったです笑
そこで今回は個人的に面白かった組み合わせランキング形式でご紹介したいと思います!


第3位

f:id:nekuran:20190424113012p:plain
出典:©異世界かるてっと/KADOKAWA

ベアトリス(リゼロ)レルゲン(幼女戦記)ケーニッヒ(幼女戦記)ノイマン(幼女戦記)の組み合わせ。
ケーニッヒとノイマンのくだりは幼女戦記でもお馴染みです。その後のベア子とレルゲンの絡みはレルゲンはベア子にターニャと似た何かを感じたのかお馴染みの名言が飛び出しました笑レルゲンにとってはベア子よりターニャが恐ろしいのね笑


第2位

f:id:nekuran:20190424113055p:plain
出典:©異世界かるてっと/KADOKAWA

カズマ(このすば)アクア(このすば)ターニャ(幼女戦記)ヴィーシャ(幼女戦記)の組み合わせ。
前回出番が多かったからなのか今回はセリフが少ないこのすば勢でしたが、アクア様の誰にでも絡もうとする姿は観ていて可愛いかったです。それにしてもターニャの神に対する被害妄想が余計酷くなってないか笑


第1位

f:id:nekuran:20190424113119p:plain
出典:©異世界かるてっと/KADOKAWA

アルベド(オバロ)レム(リゼロ)の組み合わせ。
この2人が絡むなんて正直意外でした笑まあよく考えたら2人ともヤンデレだったり独占力が強かったりと似ているところは多いのかもしれませんね笑

楽曲情報

※OP・ED同時収録

BD特典情報

「アニメ描き下ろし“ヒロインかるてっと”ラバーストラップセット」が早期予約特典として数量限定で付いてくるので購入を予定されている方はお早めに!

初回生産特典

  1. 特製三方背BOX
  2. キャラクターデザイン・たけはらみのる描き下ろしデジパック
  3. スペシャルサウンドトラックCD1
  4. 特製ブックレット
  5. スペシャルリーフレット
  6. 1~6話エンドカードポストカードセット

通常特典

  1. ノンクレジットOP/ED
  2. ウェブ予告

初回生産特典

  1. 特製三方背BOX
  2. キャラクターデザイン・たけはらみのる描き下ろしデジパック
  3. スペシャルサウンドトラックCD2
  4. 特製ブックレット
  5. スペシャルリーフレット
  6. 7~12話エンドカードポストカードセット

通常特典

  1. PV/CM集
  2. ウェブ予告