アニソンだらけ

アニソンだらけ

アニメを観た方に「ふーん」と思える付加価値を伝えるブログ

異世界かるてっと 4話 感想まとめ|スバルとカズマが異世界について語る!

この記事は、異世界かるてっと4話を視聴された方向けのためネタバレが含まれます。
まだ観ていない方は下記のサイトから無料(期間限定)で視聴できます。

感想ツイート

ベストシーン

f:id:nekuran:20190501100432p:plain
出典:©異世界かるてっと/KADOKAWA

サラリーマンが居酒屋で喋ってそうな会話でした。
お互いに部下とどう接して動かしていくのかという悩みが通じ合っているのが妙に笑えますね。
話が通じるって素晴らしい。

f:id:nekuran:20190501101135p:plain
出典:©異世界かるてっと/KADOKAWA

ラムとコキュートスが絡むシーン。
この二人が絡むのかよっと少しびっくり。
ラムの強気な姿勢に誠に感服いたしました。
ロズワール先生が言ったなら仕方ないですね。

f:id:nekuran:20190501102207p:plain
典:©異世界かるてっと/KADOKAWA

どっちもそれぞれの作品の主人公なのに女の子に運んでもらっているだめだめ具合がなんとも言えませんね笑
とはいえレムが勝手に運んでいるスバルと違い、カズマさんはダクネスに運ばせているあたり相変わらずクズマさんでした。
いや、もしかしてダクネス自ら…

f:id:nekuran:20190501102650p:plain
出典:©異世界かるてっと/KADOKAWA

個人的に一番楽しみにしていたくだりでした。
お互いに異世界について語り合う二人。
スバルもカズマも俺TUEEEEキャラじゃないからかどこか通じている様子でした。
スバルは「死に戻り」、カズマは「豪運」という特殊能力を持っていますがあまりそれを強みにできないのが辛いんですね。
スバルに関しては強みを誰かに言えないという設定ですし、カズマは地味過ぎますし笑
ヒロインに関してはまぁリゼロの世界の方が異世界もののヒロインらしいですね。

主題歌情報

CD

※OP・ED同時収録



  

グッズ情報

BD

「アニメ描き下ろし“ヒロインかるてっと”ラバーストラップセット」が早期予約特典として数量限定で付いてくるので購入を予定されている方はお早めに!

初回生産特典

  1. 特製三方背BOX
  2. キャラクターデザイン・たけはらみのる描き下ろしデジパック
  3. スペシャルサウンドトラックCD1
  4. 特製ブックレット
  5. スペシャルリーフレット
  6. 1~6話エンドカードポストカードセット

通常特典

  1. ノンクレジットOP/ED
  2. ウェブ予告

初回生産特典

  1. 特製三方背BOX
  2. キャラクターデザイン・たけはらみのる描き下ろしデジパック
  3. スペシャルサウンドトラックCD2
  4. 特製ブックレット
  5. スペシャルリーフレット
  6. 7~12話エンドカードポストカードセット

通常特典

  1. PV/CM集
  2. ウェブ予告


www.anidake.com